fc2ブログ

映画ドキドキプリキュア公開開始

映画ドキプリポスター
今日から、映画ドキドキ!プリキュアの映画上映が始まりました。
イオンシネマ津で9時20分の1回目を観てきました。
今回は、キュアエースに変身する円亜久里のデビュー作となっている。
また、映画オリジナルキャラクターは、マシューとベベルとパープルバギーとシルバークロックとマネキンカーマインとラスボスのクラリネットである。
シャルル・ラケル・ランスは人間体にならなかったが、ダビィのみ、人間体であるDBになっている。
キュアエースは中盤から登場し、キュアソードと一緒に戦っていた。
エンディングは現行のテレビ版のエンディングであるが、映画版オリジナルバージョンとなっている。
キュアハートの衣装がパワーアップしたエンゲージモードだったり、ミラクルブーケライトを振っていたりしている。

more...

スポンサーサイト



2代目73式小型トラック

73式小型トラック
73式小型トラックは、自衛隊に配備されている車両である。三菱自動車製で、パジェロベースの車体である。
1996年(平成8年)にジープベースの初代に代わり登場した。
フォグランプの位置は、初期がバンパーの上に1つ、現行は、バンパーの中に2個埋め込まれている。
ちなみに、このバンパーは、自分の会社で製造しています。今は、写真の下の2つの丸穴のあるタイプを製造しています。
パーツの名前が、Gカーのフロントバンパーフェイスです。最近製造したのが昨日でした。
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
プロフィール

ハッピートリガー

Author:ハッピートリガー
1972年7月29日生まれのO型の会社員です。
自動車の部品を製造する会社に勤めています。
スタバのコーヒーがお気に入りです。
鉄道、アニメ、ゲーム、カメラ、パソコンが好きです。
ちなみに、名前の由来は、ギャラクシーエンジェルに登場するフォルテ・シュトーレンが操縦する紋章機の名前からきています。
略称はハピトリです。
カメラの愛機はデジタル一眼のペンタックスのK-mとコンパクトカメラのペンタックスX-5です。
ケータイはドコモのwithシリーズのSH-01Dです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧
けいおん!放課後ライブ!!
勇気化合物
誠樹ふぁんさんのサイトです。
HEAVY BABY!
かなせさんのサイトです
LLsize memorandum
綾瀬桂吾さんのサイトです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク